2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2009-07

さかさまに・・・

鮭フレークさんからのリクエスト二題です。

090716のコピー

時間停止されるキャラ:スーパードール★リカちゃんの香山リカ
服装:制服。
止まっている時の表情:驚いたような表情。
下着の色:白
時間停止能力者:ロリコンの女性

さかさまに持ち上げられてぱんつをなめなめされている感じでお願いします。


時間停止能力を持つ女性という指定に考えあぐね、思い出したのが「こてんぐテン丸」で、
美女(美少女)を人形に変えてしまう妖怪でした。
なので、そのイメージで描くと、これまた不気味なことになってしまいました。

キャラの似具合については、現状ではほぼ自己ベストかも知れません。
画像検索して、正面顔に参考にしやすいものを発見したからですが。
もっと精進したいですね。

090719のコピー

時間停止されるキャラ:電脳冒険記ウェブダイバーの有栖川アオイ
止まっている時の表情:驚いた感じの表情。
時間停止能力者:透明(線だけ)

背景は大都市の駅の中(後ろに簡単でも良いので スカートをめくられたモブもいてほしいです。)で
さかさまに持ち上げられ、スカートが落ちてぱんつが見えている状態で、後ろから舐められているというシチュエーションでお願いいたします。


背景にツクールの素材集を使ったので、駅の中でなくて改札口になってしまいました。
驚き顔ということで、ちょっと時間停止っぽさが薄れたかも知れませんが、たまにはこういうのもありかもしれません。

***

以前、「時間封鎖」を発売していたALL-TIMEの新作「肉体操作」ですが、体験版をやってみると案外といい感じのCGとかがありました。
スカートをめくられても笑顔のままだったり、笑顔のまま男の肉棒を握らされたりというシーンがあります。
能力が開発されていくと相手を硬直させるだけでなくて操作することに重点が移るらしいので、お話が進むにつれて、時間停止好きのポイントとはずれていくんでしょうけど。

この設定で時間停止能力を身につけて悪戯とかして欲しかったなあ、と思います。

肉体操作肉体操作
(2009/07/10)
Windows

商品詳細を見る

妥協しました

090706-02のコピー2

TH漫画2ページ目の、いちばん肝心な部分だけ色を塗ってみました。
やはり漫画は難しいです。

「オレンジロード」なパターン、というリクエストの際のコメントがありましたので、
アニメ版の演出にあったように、キラキラさせてみました。白背景なので判りづらいですが。

***
7月20日追記

リクエスト内容を読み返してみますと、下着の色指定がピンクであることに今さら気づきました。
せっかくですので塗り忘れ部分などを修正のうえ、トリミングしてみました。
090706-02sのコピー

大きいサイズにすると、アラがよく見えてしまうので困ります。
サムネぐらいの大きさですと、綺麗に見えるのですが。

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ