2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2021-12

時の箱庭ver6.78

https://firestorage.jp/download/28776e026d29fc4c4eace696bb7e81f773a5b9fcu9reo3xe7u
パスワードはtimestopです。

今回もイベントの追加はなく、着せ替え差分のみです。
イベントの案はあるのですが、それ用の差分などをそろえるのに、やる気が不足してしまいました。

その代わりといってはなんですが、「口を使う」について、かなり増えた感じです。
バストアップだけなので描くのが楽というのが大きいですね。

立ち絵についてはバニーガール(赤)を全キャラに!と頑張ったのですが、一度に
残り全員分とはいかず、力尽きてしまいました。
網タイツ道は奥が深いです。

鏡絵もいくつか追加しています。このブログに大昔にあげた絵のうち、SAIの
データが残っているものを再活用しているものもあるので、見覚えがある方も
おられるかもしれません。
古い絵なんですが、今もあまりレベルアップしてないような……。

攻略wikiについて、READMEに書き忘れております。たいへん申し訳ないです。

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ