2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2020-08

「時の箱庭」ver6.73

15;30修正版
http://whitecats.dip.jp/up/download/1598164157/attach/1598164157.zip

修道女のイベント絵がミスっていますのでこちらはダウンロードしないようお願いします。
http://whitecats.dip.jp/up/download/1598148548/attach/1598148548.zip
いつもどおりパスワードは「timestop」です。

今回は、
・着せ替え10パターン追加
・口を使う2人追加、口を使うの表情差分2人追加
・アナルを犯す1人追加
・カイロス冒険記2枚追加
といったところです。

婦人の口を使う、は我ながら良い出来(当社比)だと思います。
ただ、元の絵とあんまり似ていない……。
それに比べると王妃はそこまで会心の出来とまではいかず。
描いてみないとわからん、という安定感のなさです。

当たり前の話ですが、どんどんファイルが巨大化していきますね。

pixivはじめました twitterやってます あとは?

「時の箱庭」のバージョンアップ時に、pixivでも公開していたのですが、告知を忘れておりましたので今更ですがURLを貼っておきます。

https://www.pixiv.net/users/2241367

当然のことながら、拙作を知らない人が多く「時間停止」につられて?みていただいており、新鮮な反応をいただいております。



あと、以前からtwitterもはじめていたのですが、これも告知とかやってなかったような気がするので、遅ればせながら

https://twitter.com/torijiro_tori

このブログは放置しすぎて、申し訳ないことに情報発信・情報交換の機能をほとんど失ってしまったので、今後はツイッターやピクシブが中心になっていくのだろうと思います。
昔、このブログに貼っていた時間停止絵とかもピクシブに持っていくこともできるでしょう。
今でもつたない絵なのに、さらにレベルの低い昔の絵を発掘して貼ることに自分が耐えられれば、のはなしですが。

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ