2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2024-04

妥協しました

090706-02のコピー2

TH漫画2ページ目の、いちばん肝心な部分だけ色を塗ってみました。
やはり漫画は難しいです。

「オレンジロード」なパターン、というリクエストの際のコメントがありましたので、
アニメ版の演出にあったように、キラキラさせてみました。白背景なので判りづらいですが。

***
7月20日追記

リクエスト内容を読み返してみますと、下着の色指定がピンクであることに今さら気づきました。
せっかくですので塗り忘れ部分などを修正のうえ、トリミングしてみました。
090706-02sのコピー

大きいサイズにすると、アラがよく見えてしまうので困ります。
サムネぐらいの大きさですと、綺麗に見えるのですが。

コメント

リクエスト主です。
今回はいろいろと無理な注文をしてしまいましたが、ありがとうございました。
早速使わせていただきます。
>漫画は難しい
すごく綺麗なイラストを描くプロの描き手でも、漫画を見てみると正直いまいちだなと思ってしまう物も結構ありますからね。
やはり別の才能が求められるのでしょう。

随分とお待たせしてしまいましたが、とりあえず現状ではこれが精一杯です。
ストーリー性があるのは大変いいのですが、前後のコマを描ききるにはまだ力が足りないようです。

単なる棒立ち状態よりも、よりエッチな構図のほうが手が進むようなのですが、なかなか自力でシチュエーションを思いつくのも難しくなってきました。

時間はかかりますが、またリクエスト等ありましたらお伝え下さい。

サプライズ的な要素もあるのでリクエストを隠しコメントでいただく場合もあるのですが、現状はどちらかというと、皆さんの事前のイメージに対して、描いた絵がどの程度近づいているのかを知りたいので、出来ればオープンな形でお願いしたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog.2nt.com/tb.php/268-0c2f0551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ