2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2023-07

時の箱庭ver6.79c

https://firestorage.com/download/7fa018fe7b517b4a3c6915f1566d9060acddf8f9

パスワードはtimestopです。

液晶タブレットを購入したものの、諸藩の事情でノートパソコンに
モニターと外付けキーボードを外付けしている関係上、タブレット
をほとんど使いこなせず、従来通りのマウス描きとなっております。

今回はほとんどが「口を使う」差分の追加です。

・道具屋の娘の抱きイベント絵の修正
・冒険者(茶髪)の「口を使う」の描きなおし(新規着せ替え分のみ)
・ウェイトレス(緑服)の「口を使う」の顔の描きなおし(なんか怖い表情だったので)

ぐらいでしょうか。

画像フォルダをご覧いただくと、新機軸で使いたかったデータの未使用分が
判るかと思います。みても単体では意味がないので隠し画像でもなんでもないですが。

世にはRPGメーカーというツクールの新作も発表されてます。
現状のツクールでは限界もいいところなので、乗り換えできるならしたいですね。

ただし、また一からゲーム部分を組みなおすのも大変なので、現行のゲーム要素を
全クリアした後からスタートさせる形に出来ればと思います。

現状、まったく目途はたっていませんが。

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ