2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2009-07

小規模リニューアル中

投稿作品もいただいているポラルさんから情報をいただきましたので、また漂流簡易掲示板に画像を貼っています。
web上で無料で見られる漫画なので、是非全編通して読んでいただければと思います。

このところほったらかしだった管理を少しだけ行っています。
まず、投稿作品の保管ページを作りました。こちらです>投稿作品

現状は愛想もなにもない状態です。こういうデザインの才能は皆無ですので・・・。

次に、投票の項目を新しくしました。
時間停止後のリアクションの好みを聞くものにしています。

ちなみに、前回の投票(時間を止めてイタズラしたい相手の服装)の結果は、
1・水着・レオタード
2・レースクイーン
3・セーラー服

という順位になりました。ご協力ありがとうございました。
今回も、多数のご参加をお待ちしています。

あと、見た目にはなんの変化もないのですが、アクセスカウンタの重複カウントが起こらないよう、設定を変更しました。
数日前、訪問者数がいきなり跳ね上がったものですから、実際には一日にどれくらいの方がこられているのか、実数を把握したいと思った次第です。
前日までと比べると、ごっそり減るかと思います。

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ