2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2021-10

攻略wiki

柴倉一光さんに拙作の攻略wikiを作っていただきました。

https://seesaawiki.jp/chrono-garden/

作者本人も気づいていなかった裏技(バグ)まで載っていて、ありがたいやら照れるやら。

一番嬉しいのは作者なので、眺めてによによしております。柴倉一光さんにはこの場をお借りして御礼申し上げます。

今後、攻略の質問をいただいた時は、こちらに誘導していくことになると思います。


ブログが強制移転になったので、コメントを戴いた際にメールが転送されなくなってしまっているようです。
この機会に、リンクの手入れも必要ですね。
おいおい進めていきたいと思います。

ブログ強制移転

FC2ブログを継続するためには身分証明書がいるとかなんとかいう話がありまして、
放置していたら強制移転となりました。

まったく全貌がつかめてない状態ですが、拙作の更新情報とか、継続できるのであれば使っていきたいと思います。

画像抜きでゲームの更新の告知だけなら、アダルトが云々、という部分には引っかからないのかもしれません。
そのあたり、よく判っていませんので、前触れもなく消滅したらごめんなさい。

なんか新しい機能があれば使ってみたいと思います。

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ