バージョンアップに向けて
「箱庭(仮)」のデータについては、プレイしていただいた方もおられますでしょうか。
ガチャさんには早速コメントをいただき、ありがとうございます。
現在、気になっている箇所のバージョンアップもちまちまと行ってます。
一番の懸案事項はやはり立ち絵イタズラなんですけどね。
ネタバレというほどのものでもないですが、ちょっともったいぶって格納しておきます。
ガチャさんには早速コメントをいただき、ありがとうございます。
現在、気になっている箇所のバージョンアップもちまちまと行ってます。
一番の懸案事項はやはり立ち絵イタズラなんですけどね。
ネタバレというほどのものでもないですが、ちょっともったいぶって格納しておきます。
箱庭ゲーム制作中!
無記名さん、ガチャさんのご支援もいただきまして、いろんなことが出来るようになってきました。
現時点で出来上がっている部分だけ取り急ぎ公開いたします。
まだ、データのセーブも出来ないような状態ですが。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/309885
パスワードは、tからはじまる、皆様にはおなじみの四文字です。
作るのが楽しいと思えてきたのが大きいですね。
でも、まだまだ立ち絵イタズラをどうするか、とか、いろんな問題が残ってます。
もっと初歩的な段階として、マップ上の通過してはいけない部分がいろいろと通れてしまう問題もありますw
なお、立ち絵は、Timekeeper用に用意していたものを流用しています。
久しぶりにみると我ながら厳しい部分がたくさんありますが、お許し下さい。
時間停止の表現方法をはじめ、ご意見お待ちしております。
現時点で出来上がっている部分だけ取り急ぎ公開いたします。
まだ、データのセーブも出来ないような状態ですが。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/309885
パスワードは、tからはじまる、皆様にはおなじみの四文字です。
作るのが楽しいと思えてきたのが大きいですね。
でも、まだまだ立ち絵イタズラをどうするか、とか、いろんな問題が残ってます。
もっと初歩的な段階として、マップ上の通過してはいけない部分がいろいろと通れてしまう問題もありますw
なお、立ち絵は、Timekeeper用に用意していたものを流用しています。
久しぶりにみると我ながら厳しい部分がたくさんありますが、お許し下さい。
時間停止の表現方法をはじめ、ご意見お待ちしております。