2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2010-05

ひと手間加えて

なんとか短い時間でそれらしく描けないものかと、横着なことを考える日々です。

投票フォームの最初の一票を入れていただいたレースクイーンを題材に何か描いてみようと思いました。
レースクイーン

ハンパに色を塗ると、却って見栄えが悪くなったかもしれません。
しかも、この段階のイタズラでは立ち絵に男を描き加えただけなので、さらに手抜き感が増してしまいますね。

それでも、以前のハンパ塗りよりはマシかもしれません。
「乗算」という小技を覚えました。
もう少し試行錯誤してみたいと思います。

さて。
この後時間停止男はどうするのか。
ポーズを変えるか脱がすかのどちらかということになるんでしょうか。

時間を止めていたずらしたい女性の服装(職種)2010

皆さんのご意見を伺っているだけでも楽しいので、また投票フォームを作ってしまいました。





無料アクセス解析



新規項目をどんどん増やしていただいて結構ですので、思いの丈をぶちまけていただけると嬉しいです。

コメント付きで投票していただけると、その内容があらたな妄想をかきたてて、いつかそれが小説になったり絵につながったりする可能性があるかも知れません。

残念ながら、保証の限りではありませんが・・・。

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ