2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2024-04

バージョン6.30

http://www1.axfc.net/u/3241900.dat

前回の更新から一ヶ月。月日の経つのは早いものですね。
今回は、バグ修正の他は、
・戦闘時顔グラの差分実装
・目線外しのオンオフ実装

の二点、あとは海の波のアニメを時間停止中にとめるスクリプトの実装です。

着せ替え差分や抱き絵等、時間停止に関するものの追加はありません。

長年の懸案を二つ解消したわけで、個人的には一段落の感もありますが、まだまだ実装できていないものは多いですね。


コメント

Re: タイトルなし

>隠しコメントの方

> 顔グラ差分はどんな感じなのかな?と思いましたが、
> 実際に戦闘シーンで見てみると感動しますねw

最初から想定しておけば二度手間にならずに済んだのですが、それを最初から想定していたらとても気力が続かなかった気もしますし、難しいところですね。

> そういえば、ステータスの最高値は999になっておりますが、
> こちらは1000以上にアップデートする予定はありませんか?

正直、まったく考えてなかったですね。そもそも上限の変更とかできるんでしょうか。
もしかすると、新たにプレイし直さないとステータスが更新されないとかいう罠があると、今までキャラを育ててきている人にとても申し訳ないことになってしまいそうな気がします。
システム的に解除するのではなく、ゲーム内でそういう操作ができればいいんですが、また今度調べてみたいと思います。

Re: タイトルなし

>隠しコメントの方

> 傀儡の指輪でPTに入れたキャラにの服を脱がせ、再びいたずらをするで確認すると元に戻っています

脱がせた服をいつの間にかまた着ている、ということでしょうか。
どこかのタイミングで「裸で外をうろつかせるのはおかしい」って考えて服を着せるスイッチが入ってるのかも知れません。
ちょっと調べてみたいと思います。
なお現状、抱いて汚した後であれば、服を着せ直すのは仕様ですので、そちらはご了承いただければ幸いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog.2nt.com/tb.php/678-c33e63cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ