バージョン6.30
http://www1.axfc.net/u/3241900.dat
前回の更新から一ヶ月。月日の経つのは早いものですね。
今回は、バグ修正の他は、
・戦闘時顔グラの差分実装
・目線外しのオンオフ実装
の二点、あとは海の波のアニメを時間停止中にとめるスクリプトの実装です。
着せ替え差分や抱き絵等、時間停止に関するものの追加はありません。
長年の懸案を二つ解消したわけで、個人的には一段落の感もありますが、まだまだ実装できていないものは多いですね。
前回の更新から一ヶ月。月日の経つのは早いものですね。
今回は、バグ修正の他は、
・戦闘時顔グラの差分実装
・目線外しのオンオフ実装
の二点、あとは海の波のアニメを時間停止中にとめるスクリプトの実装です。
着せ替え差分や抱き絵等、時間停止に関するものの追加はありません。
長年の懸案を二つ解消したわけで、個人的には一段落の感もありますが、まだまだ実装できていないものは多いですね。
コメント
Re: タイトルなし
Re: タイトルなし
>隠しコメントの方
> 傀儡の指輪でPTに入れたキャラにの服を脱がせ、再びいたずらをするで確認すると元に戻っています
脱がせた服をいつの間にかまた着ている、ということでしょうか。
どこかのタイミングで「裸で外をうろつかせるのはおかしい」って考えて服を着せるスイッチが入ってるのかも知れません。
ちょっと調べてみたいと思います。
なお現状、抱いて汚した後であれば、服を着せ直すのは仕様ですので、そちらはご了承いただければ幸いです。
> 傀儡の指輪でPTに入れたキャラにの服を脱がせ、再びいたずらをするで確認すると元に戻っています
脱がせた服をいつの間にかまた着ている、ということでしょうか。
どこかのタイミングで「裸で外をうろつかせるのはおかしい」って考えて服を着せるスイッチが入ってるのかも知れません。
ちょっと調べてみたいと思います。
なお現状、抱いて汚した後であれば、服を着せ直すのは仕様ですので、そちらはご了承いただければ幸いです。
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> 顔グラ差分はどんな感じなのかな?と思いましたが、
> 実際に戦闘シーンで見てみると感動しますねw
最初から想定しておけば二度手間にならずに済んだのですが、それを最初から想定していたらとても気力が続かなかった気もしますし、難しいところですね。
> そういえば、ステータスの最高値は999になっておりますが、
> こちらは1000以上にアップデートする予定はありませんか?
正直、まったく考えてなかったですね。そもそも上限の変更とかできるんでしょうか。
もしかすると、新たにプレイし直さないとステータスが更新されないとかいう罠があると、今までキャラを育ててきている人にとても申し訳ないことになってしまいそうな気がします。
システム的に解除するのではなく、ゲーム内でそういう操作ができればいいんですが、また今度調べてみたいと思います。