頼りがないのは動きがなにもない知らせ
前回のバージョンアップ記事から、ほとんど作業は進捗していません。
長年の懸案を一つクリアして、気が抜けた分もありますし、このまま着せ替え差分を増やしていく仕事だけでは時間停止ゲームとしていいのだろうか、という迷いもあります。
なんらかの新機軸を織り込みたいなあ、という気持ちがありますね。
特にコレクションについては、自分の中に今ひとつ属性がないためか、いざ実際やってみるとこれでいいのかなあ、と思われる方も多いのでは?という気がしています。
集めて、並べて、着せ替えて、時には抱いて。それでサイコーだ、と仰っていただければありがたい話だとは思いますが、なんか他にも出来ることがあってもいいのかなあ、とか思ったり。
ゲーム開発当初からの自分の書いた記事を読み返したりしていました。
どこから手をつけてよいか判らない当時はなんというか初初しいものです。今はだんだん図々しくなってきてますが。
時間を止める能力を持っていない以上、限られた時間を有効活用するしかないので、方向性はさぐっていきたいものです。
長年の懸案を一つクリアして、気が抜けた分もありますし、このまま着せ替え差分を増やしていく仕事だけでは時間停止ゲームとしていいのだろうか、という迷いもあります。
なんらかの新機軸を織り込みたいなあ、という気持ちがありますね。
特にコレクションについては、自分の中に今ひとつ属性がないためか、いざ実際やってみるとこれでいいのかなあ、と思われる方も多いのでは?という気がしています。
集めて、並べて、着せ替えて、時には抱いて。それでサイコーだ、と仰っていただければありがたい話だとは思いますが、なんか他にも出来ることがあってもいいのかなあ、とか思ったり。
ゲーム開発当初からの自分の書いた記事を読み返したりしていました。
どこから手をつけてよいか判らない当時はなんというか初初しいものです。今はだんだん図々しくなってきてますが。
時間を止める能力を持っていない以上、限られた時間を有効活用するしかないので、方向性はさぐっていきたいものです。