2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2014-05

頼りがないのは動きがなにもない知らせ

前回のバージョンアップ記事から、ほとんど作業は進捗していません。
長年の懸案を一つクリアして、気が抜けた分もありますし、このまま着せ替え差分を増やしていく仕事だけでは時間停止ゲームとしていいのだろうか、という迷いもあります。

なんらかの新機軸を織り込みたいなあ、という気持ちがありますね。
特にコレクションについては、自分の中に今ひとつ属性がないためか、いざ実際やってみるとこれでいいのかなあ、と思われる方も多いのでは?という気がしています。
集めて、並べて、着せ替えて、時には抱いて。それでサイコーだ、と仰っていただければありがたい話だとは思いますが、なんか他にも出来ることがあってもいいのかなあ、とか思ったり。

ゲーム開発当初からの自分の書いた記事を読み返したりしていました。
どこから手をつけてよいか判らない当時はなんというか初初しいものです。今はだんだん図々しくなってきてますが。

時間を止める能力を持っていない以上、限られた時間を有効活用するしかないので、方向性はさぐっていきたいものです。

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ