2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2024-05

投稿作品「時の笛の音色(後編)」(月影悪夢さん)

時間が止まってしまったライダーと桜は士郎の部屋へ連れて行かれた

二人は服を脱がされて裸にされたが全く表情一つ変えず動かないまま服を脱がされた

桜とライダーの裸体はとても美しいと感じて士郎は我慢できず
二人を抱きしめた

二人の胸にうずくまりとても気持ちの良い感覚に包まれていった

堪能した後、凛をつれてきて彼女も下着を脱がして裸体にして自分の部屋に飾った

「夕飯まで暫く待ってくれよ」

桜・凛・ライダーの三人は抱き合ったまま士郎の部屋へ飾られ
そのまま夕飯の準備に取り掛かった

それから後にセイバーがハバネロを食べたことで

大騒ぎしたことを付け加えておく

---本文ここまで

Fateは最初はほとんど興味のない状態だったんですが、月影悪夢さんの投稿がきっかけになって、ノベライズやコミカライズを呼んだり、二次創作集に目を通したりするようになりました。
聖杯戦争のルールとか、ようわからん、と思うところもまだまだ多いですけどもね。

Carnival Phantasm カーニバル・ファンタズム EXサマービーチフィギュア アルクェイド ・ セイバー 全2種セットCarnival Phantasm カーニバル・ファンタズム EXサマービーチフィギュア アルクェイド ・ セイバー 全2種セット
()
カーニバル・ファンタズム

商品詳細を見る

コメント

時の箱庭進んでますか?
進歩状況を教えてほしいです。

投稿作品のコメントで書くのも月影悪夢さんに申し訳ないところですが、取り急ぎ>なはないさん

http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/142389.dat

で現状のデータをあげてます。パスはいつもどおりです。
進捗確認用の文書が更新できてないので、チェックが面倒ですね。というかあんまりイベント絵のキャラは増えてないかも。

やたら作業が遅いのは、一つには絵は用意できていてもセッティングの面倒さに気力を削がれているというのもあります。

あと、イベント絵のデザインの一部が模写というかトレスというか、まあそういうものなので。
これ昔から言ってることなので、仲間内で細々とやってる分には判っていただけてると思うんですが、外部から来た人はそういうことを知らないので要らん事を言われないかな、とか気になったりしてました。

外部で紹介とかされているのをみて、これはどうしようか、と。

いつものパスで落とせないですね…

なぜかダウンロードできなくなってました。
再うpしてみましたのでご確認ください>ななしさん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog.2nt.com/tb.php/523-6cdb4461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ