2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2024-04

投稿作品「D.C.T.S. ~タイムストップシーズン~ 第一話」(たつふみさん)

俺は日々の退屈な暮らしに飽き飽きとしていた。
ある日、枯れない桜の木にふざけて
「時間を止める能力をくださぁ~い!!」
なんて言ったその日から俺の日常は変わった。
そう!俺は願ったとおり、時間を自由に操れる能力を身につけたのだ。
もちろんその能力の使い道は…

(時間よ…止まれ…!!)
そう念じると俺以外の全ての者の動きがピタリと止まった。

今日は学園アイドルの白河ことりの自宅にお邪魔させてもらっている。
もちろん、本人のことりはマネキンのように微動だにしない。
「おっ!ちょうど着替えの最中だったか♪なら、俺が手伝ってあげよう…♪」
元々脱がす気満々だった俺はサッサッとことりの制服を脱がしていく。
あっという間にことりは黒のブラとパンティのみの姿となった。

「うおっ!!エロっ!?」
学園アイドルの白河ことりの下着のエロさに興奮しつつ俺は動かぬ被写体の写真を夢中になって撮りまくった。

「下着姿の写真は満足したから今度は裸だな」
ブラとパンティも脱がされ、ことりは生まれたままの姿でその場に立ち尽くしていた。
「し、白河…エロいよぉ!!エロすぎるよぉ!!」
大きな胸と少し毛の生えたアソコに興奮した俺はハァハァしながらも必死に写真を撮り続けた。

素立ちのままでは興奮できなくなってきた俺は今度は脚を大きく広げさせた。
「これだけじゃまだまだ…」
せっかくなので表情を笑顔にし、Wピースの状態にしてベッドの上に座ってもらった。
とてつもないアブノーマルな状態のことりの写真を数枚撮り、
最後の仕上げとばかりにバイブをことりのピンクの綺麗なアソコにぶち込んだ。

「処女じゃなかったのかぁ…」
残念さと怒りでことりのアソコにぐいぐいとバイブを押し込んでいく
こんな状態でも笑顔でピ-スしている姿がとてもシュールで余計に興奮する…。

「ふぅ~…満足、満足…!」
写真も十分に撮り終え、今にも大爆発しそうなぐらいに勃起している俺のチンコを抑えながら
最後にバイブの電源をONにして、記念に先程までことりが身に着けていた黒パンティをいただき
白川家の外に出て…

(時間よ…動け…!!)
俺は止まっていた時間を再び動かした。

「あ、あぁぁぁぁ~んっ!!」
「な、なにこれぇぇぇ~っ!?」
「いやぁぁぁぁぁ~っ!!」

そんなことりの叫び声と喘ぎ声が混ざり合ったような声を聞きながら
俺は白河家をあとにした。

---本文ここまで

新しい方に投稿をいただきました!
ダ・カーポ、ちょっと懐かしい作品ですね。
わたしはあんまり評判がよくないらしいアニメ版しか知りませんが・・・。
魔法とか超能力?とか出てくる世界観ですので、時間停止ネタも親和性がありますね。
以前、リクエストをいただいてキャラ絵を描いたこともありました。


D.C.S.S. (ダ・カーポ セカンドシーズン)  白河ことり ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )D.C.S.S. (ダ・カーポ セカンドシーズン) 白河ことり ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )
(2006/07/31)
Max Factory

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog.2nt.com/tb.php/490-0691216d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ