2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2024-05

シチュエーションの問題か?

第四回アンケートはいつになく反応がたくさんあってたいへん
喜んでおります。ありがとうございます。

さて、わたしが設定した項目意外のシチュエーションということで
こんな書き込みが。

「その他(コメント必須でお願いします)-->女の子同士を人が大勢居る場所で裸にしてくっつけて、それを満足そうに眺める。森沢としお氏の"時のいたずら?"にもこういうシーンがありました(背景ですが) 」

抱き合わせたりキスをした状態にする、というパターン、確かに
ありますね。

さっそく「裸で抱き合わせる」に挑戦。

070401-03.jpg


クオリティ的にはいつもとたいして変わりませんが、もっと
きちんとしたシチュエーションを考えないと、時間停止としてみるのは
難しいかなあ。ポイントは顔(目)の向きと表情だとはおもうのですが、
抱き合わせた状態だとあんまり、あさっての方向を向かせるのも限界が
あるかもしれません。
あるいは横で男がにやにやしているとか、あってもよかったでしょうか。

コメント

是非、色をつけていただきたいです

コメントありがとうございます。そういっていただけると
描いている甲斐もあります。

というよりも、確かにここのところ、
線画状態での公開ばっかりでしたねー。

線画だと30分、色塗りにはさらに二時間、というのが
現状の相場ですので、描きたいネタが複数ある場合は、
ついさぼってしまうのは反省点です。

でも、裸だけならそんなにかからないかな?

私も色つけた状態が見たいです。
美人姉妹や双子、仲の良い友人同士、逆に会話もしない犬猿の仲というのもそそるな(笑)またはアイドルとか、百合属性がある人には萌えるシチュです!少し下のエントリーでプリキュアの話題が出ていましたが、敵側が時間を止めて二人を…そんな妄想が浮かんできてしまいました

色をつけて、ついでにストーリーもちょっとつけてみました。
漂流ホームページの小説コーナーで公開してますので、よろしくお願いします。
最初は学生にしようと思ったのですが、スタイルが大人のそれに
思えたので先生ということにしてみました。
ちょっとやっつけ気味になってしまいましたが、どうでしょうか。

更新お疲れ様です。

色をつけて話を足すとゲームの1シーンまたは短編小説っぽくなっていいですね。PAUSE・POSE・PICTUREが何話か集まるとそれだけで一つのゲームが作れる感じがしてきます。

あと、些細な事ですが更新履歴の所では第5話となっていますが実際は6話目だと思うので時間があれば修正を検討してみてはいかがでしょう。

さっそくのコメントありがとうございます>ガチャさん
いまのところ全体的な筋立てがあるわけではないのですが、
この前フリから大きなひとつのストーリーに収束したら
凄いだろうなあ、などと他人事のように考えております。

まあここで「でっかい話を書かないと死んじゃう病」を
発病させると収まるものも収まらなくなりますので、野望は
秘めておきますが。

更新記録についてですが、最近の更新分がきちんと記録されて
ませんでしたので、改めて書き加えてみました。ご指摘ありがとうございました。

どうも自分で管理し損ねるのでは世話ないというか。お恥ずかしい話です。

早速色をつけていただいてありがとうございました。
SSの内容もすばらしかったです

本当は線画レベルで公開するのも失礼な話だとは思うのですが、
全部には手が回らないので、自分で特に気に入った絵か、今回の
ようにご要望をいただいたところから優先して手を入れていくことに
ならざるを得ない状況です。
このパターンは評判が良かったので、また挑戦してみたいと思っています。
ただ、汎用性が高い分、かえってどういう組み合わせ、つまり誰と
誰を絡ませるかに手腕が求められそうですね。
このあたりもご要望があればなるべく沿いたいとは考えています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog.2nt.com/tb.php/43-56d0e445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ