2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2024-05

やっぱりダメなんですかね

今日は時間の余裕があったので、Timekeeperの新キャラの絵を描いてました。
かなり以前にここでも貼りましたウェイトレスの開脚図のほか、和風剣士(DOAの霞みたいな?)の
デザインとかも考えてました。

ただ、これが日の目を見る時が来るのか・・・と考えると、このところかなり悲観的になってます。
結局の所、今年に入ってから動きらしい動きがなかったですからね。

なにか自分の力が及ぶ範囲で後押しを出来れば、と考えてイベント絵の線画などを描いてみましたが、
そうそうこちらの勝手な思いのとおりに事が運ぶはずもなく。
イベント絵の追加ぐらいなら、本筋の書き換えがあるわけでもないし、それほど手間もかからないのでは
と思うのは素人考えのようです。

とにかく、ツクールをつかって自分で一から作れるかと言われれば、それはさすがに無理なわけで。
自分の出来ないことを他人に強いるというのは気の進まない話であって、あまり文句も言えないんですね。

やっぱり無理なのかなあ。

コメント

何か時間停止メインのサイトって一部を除いて内容自体が停止するようなジンクスでもあるんでしょうかねぇ・・・
時間停止系のサイト自体が少ないから目立つだけかもしれませんが、やっぱり好きな趣向のモノがなくなるのは悲しいことなので、頑張ってくださいね。 と某スレから応援してます

あんまり広がりのあるジャンルではないですから、一通りやるだけのことをやったらそれなりに満足してしまうんじゃないかと思ってます。
それだけに、いろんな人のアイデアが表に出てくるようになれば色々と楽しめるのだと思いますが、なかなかうまくいかないものですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog.2nt.com/tb.php/375-7c7f5e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ