2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2024-05

衣装デザインを読み解く

特定の場所にいなくていつ出会えるか判らず、話しかけても相手にされないという仕打ちに、
時間を止めてイタズラする際の盛り上がりもひときわ。
そんな感じの女冒険者です。

冒険者後ろ線

差分で、パンツをずらしてこのまま挿入~、みたいな感じを妄想。

以前もブログに書きましたが、ドット絵からかなり忠実にデザインを起こしているなあと思ってました。
008-Fighter08.png

ただ、ツクール付属の戦闘シーン用のイラストを見ると、実際に想定されているデザインとは、まただいぶ違っているようです。

008-Fighter08_20100627072129.png
配色からすると、このキャラのようですので。
難しいというか、奥が深いです。

コメント

この女冒険者に関しては、立ち絵の方も鳥さんに描き下ろして頂ければ、イタズラのし甲斐があるかなと存じます。
もうとにかく既存のマイナーチェンジでも、何らかの形で以って新バージョンのリリースが欲しいと切に思っています。

前にもご意見を戴いたかと思いますが、やはり描き直しとかするぐらいなら新キャラを描きたいなあ、というのが本音ですね。

冒険者というか戦士系のキャラは、ファンタジーRPGである以上、まだまだ新キャラの出番がありそうですし。

新展開が欲しい、というのは全く同意です。
自分の絵がなにかの助けになればと思っているのですが、なかなかうまくかみ合わないようです。

リクエストを受けてもノレるときとそうでない時の差が結構ありますし、言われればなんでも描けるという腕でもないですし。

ただただ、半年動き無しはキツいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog.2nt.com/tb.php/373-b9ae01af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ