2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2024-05

ただのエロ絵?

月影悪夢さんの新作に登場する紅月カレンは、以前バニーガール姿の絵を描かせていただいたことがありました。

バニーガールといえばTimekeeperのバニーさんにはいつ悪戯できるのだろうと思いながら(立ち絵を脱がしたり開脚させたりは出来ますが)、期待待ちの間にこんな絵を。

バニー後ろ2

当初はカウンターかテーブル席に押し倒して、と考えていたのですが、それはそれで意外と難しく、結局は床の上を想定するポーズになりました。
カウンターかテーブルは、正常位?用のシチュということで。

あと、バニースーツを全部脱がしてしまったらダメかもしれません。タイツを破っていいのかな?とかいろんなことを考えてしまってw

いずれにせよ、単体での本番?絵は時間を止めている感じが全然なくなってしまうのが難しいですね。

コメント

やっぱ差分絵を設けると停止に見えやすいんでしょうけど手間かかりますよねぇ

まあ、元々がTimekeeperのイベント絵をイメージしながら描いているので、立ち絵がある事前提になってます。
その分、余計に元が判らないとそれこそ意味はないですね。

このポーズだと、バニースーツを着ている差分があっても仕方ない・・・こともないですかね。
「破いて(ずらして)挿入」「脱がせて挿入」ぐらいの選択肢はあってもいいかと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog.2nt.com/tb.php/360-510b8e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ