2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2024-04

投稿作品「橘幸太郎の暇つぶし(第20話)」(月影悪夢さん)

バレンタインデーという日は幸太郎にとってはあまり興味のない日だったが

チョコレートは大好きだから必ず受け取っている

そして義理堅いところもあるので三倍返しもちゃんとやっている

今回もそのことをいろいろと考えていた

家に帰ってきてホワイトデー用のお返しの品を考えて

用意していたのであった

昨年がキャンディーだったので

今年はクッキーを送ろうと計画していた

その後再び並行世界へ向かった

そこは依然訪れた「DOA」の世界だった

以前霞をつれて来てそのまま時間が止まったままであった

当てもなく歩いていると一人の女性に目をうつした

それは霞の腹違いの妹のあやねだった

彼女はとある事情で抜け忍となった霞を追っているのであるが

私情で霞を恨んでいるところもあるのであった

時間が止まっているために人形のように動かなかったが

とりあえず幸太郎はあやねを自分の世界へ連れて帰った


=幸太郎の家の離れ=


離れの家でとりあえず霞と再会させることにしたのだった

二人は時間が止まっているために対面しても人形のように

止まったままだった

幸太郎は二人の服をすべて脱がして霞とあやねを抱き合わせて

二人の口にキスをさせた

姉妹の妹が姉を憎んでいるということが何故なのかは分からないが

幸太郎は取りあえず形だけでも仲良くさせようと思って二人を

くっつけようと思ったのだった

次はあやねを霞の胸にうずくまらせて

二人の服装は霞が白であやねが黒の下着姿であった

幸太郎はそのまま離れを後にして残ったのは時間が止まった

姉妹だけで夜の月明かりが二人を照らしていた

---本文ここまで

今回はバレンタインデーにちなんだお話を投稿していただきました。
昨日のうちには投稿をいただいていたのですが、公開が遅くなって申し訳ないです。

当ブログをご覧の皆さんは、版権もののキャラクターの時間停止と、名も知らぬ行きずりの相手やオリジナルの女性キャラクターの時間停止と、どちらが好みなんでしょうか。
作品にも、時間停止が似合うのと似合わないのとがあったりして、なまじ作品を知っていると頭の切り替えがうまくいかなかったりしますね。
3Dものは、ポーズボタンで止めて自由な角度で眺められたりすると時間停止の雰囲気が出たりするでしょうか。でもやっぱり、イタズラできないと意味ないですかね。

DEAD OR ALIVE 4 あやね (1/7スケールPVC塗装済み完成品)DEAD OR ALIVE 4 あやね (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/04/25)
壽屋

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog.2nt.com/tb.php/322-c609cc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ