2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2024-05

投稿作品「橘幸太郎の人形遊び(御剣涼子編)」(月影悪夢さん)

お正月も終わり新学期の授業を終えて

幸太郎はスカイルームにやってきた

今度は御剣涼子を町へ運んでいった

町は幸太郎が時間を止めている為に誰一人動いていなかった

DVDカメラを持って町をうろついていると引ったくりの現場に立ち会った

無論時間が止まっている為に人形のように動いていない

早速、涼子を引ったくりの前に立たせて足を少し動かした

そしてそれをDVDにとってまた足を少し動かした

そんな作業を繰り返して引ったくりの顔面にハイキックが直撃した

しかもスカートが短いためにスカートの中がしっかり見えてしまっていた

次に不良にからまれている学生のところへ行くと

その不良を御剣涼子が木刀で思いっきり胴体に直撃させた

これもまたDVDで撮影しており足も大股で動かしたために

スカートの中が写ってしまった

そういった撮影を繰り返して自分の家へ戻っていった

時間を動かして自分のパソコンで今日撮ってきた映像をパソコンで編集しており

まるで時間が動いているように御剣涼子が動いているように見える

テレビでは謎の怪現象のことがニュースになっていた

もっともこれは幸太郎の起こしたものであった

時間を止めてボコボコにした後時間が動いてボロボロになったのだ

御剣涼子はニーソックスに下着だけの格好で

制服は洗っており今は変えの服がない為にそうなっていた

御剣涼子は両手を頭で組ませてモデルのように立っていて

人形のように瞬きもしないで止まっていた

---本文ここまで

今回は、月影悪夢さんから二作品同時に投稿していただきました。

アニメ等の美少女キャラクターは大抵フィギュアがあるんですが、御剣涼子は
なぜかAmazonで検索してもヒットしないんですよね。
画像検索すると、フィギュア自体はあるようなんですが。

リアルバウトハイスクールは細かいストーリーは知らなかったりしますが(一巻だけ、本棚のどこかにあったはず)、
設定等を聞く限り、やっぱりなんとなく一昔前っぽいイメージがありますね。
でもまあ、歳を取ったせいか、最近の難解な独自用語が乱舞する判りにくいお話より肌があったりしますけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog.2nt.com/tb.php/317-7b5443b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ