2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2024-05

角度とか

090429-01.png

シーサイドビューのカフェとのことでしたので、とりあえず向かい合って座る二人の構図を考えてみました。
ロングブーツを残すと、なんだか女子プロレスラーのようにもみえなくもなかったり。

---

※業務連絡
「月姫」の女性キャラクターで、とのご依頼をメールでいただいている件ですが、「美術品のように~」の段階でちょっと詰まってしまってます。
どんなポーズをとらせているのをイメージされているのかお教えいただけると、描き方も進むかなあ、と他力本願なことを考えてます。
メールで結構ですので、ご連絡いただけると幸いです。
返信しようとしてのですが、長らく使っていないアドレスでしたもので、受信はできても送信の設定が出来て無くて送信できませんでした。

コメント

後は……。(^_^;)

毎回毎回無茶なリクエストに答えていただき、ありがとうございます。m(_ _)m
こんなに早く描いていだだき感謝為ております。
後は、リクエスト分を線を入れて、色を着けて仕上げて下さい。m(_ _)m
嗚呼、夢のようだ。
感謝為ております。m(_ _)m

ここからが面倒なんですよ、ええ。
簡単に線入れと色塗りが出来る方法がないものかと思いますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog.2nt.com/tb.php/216-7d1e7da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ