2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2024-05

シチュエーションを設定する

090401.png

綺麗な発音の英語が響く教室内。
男女問わない人気のある若い英語教師の姿を眺めつつ、運動はあまり得意でないとの話を思い起こす。
「きっとこんな格好はしたことないんだろうなあ」と想像すると、矢も楯もたまらず時間を止めて実際に着替えさせてみることに。

みたいな感じで描いてみました。
長袖でハイレグのレオタード又はハイレグバニーガールと、以前より龍宮座さんよりリクエストをいただいていましたので挑戦してみることに。
デザインが難しいですね。見よう見まねで模様を描き込んでみたものの、なんだかよく判らないことに。

時間停止度を高めるアイテムであるところの「間近で眺める男」も、どこに描くか考えあぐねて結局描かずじまいでした。

コメント

感謝

毎回毎回無茶苦茶言ってすいませんでした。m(_ _)m
無茶苦茶に付き合って頂き感謝為ています。(^_^;)m(_ _)m
レオタード姿で授業為れたら、みとれて授業にならないか、調子に乗って真剣になってたかも。
シチュエーションの事なんですが、其処まで頭が回らなかったのは事実です。(^_^;)
どうもすいませんでした。
考えてみたのですが、戦隊ヒロインやくノ一やレースクイーン其に女子校の生徒なんかを着替えさせた姿もありかなって………。(^_^;)
矢張、駄目でしょうか????(?_?)(^_^;)

本当なら私なんかより、上手い人が時間停止絵をどんどん描いてくれればいいんですけどね。
こんな拙い絵でも喜んでいただけるのならありがたいことだと思ってます。

それらしく見えるかどうかは脳内補完をフル活用していただいて、ポーズを考えてみたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog.2nt.com/tb.php/192-c010065d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ