2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2024-04

超々・漂流簡易掲示板のご案内

風呂敷を広げすぎてなんとなく敷居が高いのか、人が寄り付かない
状況になっていたのが現状の超・漂流簡易掲示板でした。

これを休止して、新たに一言掲示板のようなものでも設置できれば、
などとぼんやりと考えていましたが、まさにその最中に
「やっぱり掲示板があったほうがなにかと便利だな」と痛感する事態に。
皮肉なものです。

いろいろと調べてはいたのですが、やはりホームページに直接
埋め込む方式は使えず、また新たに借りてくるぐらいなら現状の
掲示板を流用したほうが無駄が無くていい、というわけで、今回、
従来のスレッド形式の掲示板の一スレッドを、
「超々・漂流簡易掲示板」
として再出発することにしました。

暫定版ですので、使い勝手のよさそうな掲示板を見つけ次第、
そちらに切り替える予定です。

なんとも朝令暮改な話で恥ずかしい限り。

管理ばっかり考えていて、いっこうにネタを展開できないのも
なんだかなあ。足場固めということでお許しいただければ幸い。

コメント

威張れた話ではありませんが、
8年経った今でもうちのホームページは管理されているとは言い難いです。
それでも続いているのはやりたいことをやっているからだと思います。
とりあえず、好きなことを好きにやるのがよいと思います。

ところで、コンテンツの充実というなら、
非公開になっている小説ページを見てみたいです。

とりあえず小説を再公開するのなら、手直ししたい箇所も
少なからずあるので、それを直さねばならないのですが、
そのためにはまず読み直しをせねばならず、そのふんぎりが
つかずにズルズルと、ってな感じですね。

どうもでっかい(容量的に)話が好きらしく、無駄に長いせいで読み直すのもひと手間なもので。
ネットではショートストーリーのほうがニーズにマッチしてるんでしょうけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog.2nt.com/tb.php/12-de685654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ