2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2010-02

先行き不明

冒険者
影が塗れてませんが、冒険者の試案です。
帽子とかブーツとか、デザインが既出というか流用になってますね。
ほとんど没ネタ扱いだったので、使い回ししてます。
ニーソックス率が高いです。
膝のあたりまでしかゲーム画面に入らないので、足下が寂しいなあと思うとどうしてもニーソックスを描きたくなります。

ただ、新キャラの立ち絵を描くのもいいのですが、出番が何時になるか判らないとなると、今このキャラを描く必要があるのか、とためらってしまうところもありますね。

二つ目の街・ブレイトの次に向かう街のデータもできているんですが、ブレイトでのイベントがもう無いのか、まだしばらくブレイトでうろうろすることになるのかも、よく判らないんですね。

ブレイトには、少女・バニーガール・王女と、わたしが描いたメイドの四人がいます。
王女は固定イベントでしかまだ登場してませんが、いちおう立ち絵を脱がせることは出来ます。
ただ、開脚の差分立ち絵はないそうです。

あと、時間停止後の本番イベント用の絵もないそうなのですが、この点の解決を先送りにして新しい街に向かうべきか否か、まだ結論がでてなさそうな感じです。

おそらく、絵がないのは誰かが描かない限りどうにもならないので、第三の街に向かうことになるんでしょうけど。

自分自身がブログの更新を放置しがちなのでよく判るのですが、やはり少しずつでも動きを見せておかないと、流れがどんどん悪くなっていきますね。
VX待ちさんが戻ってこられたとのことなので、上手い方向に流れが向かうのかと思っていたのですが、そう簡単な話でもないようです。

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ