一日一体
人形化に関しては、
・子供体系差分
・服および下着
の実装もやはりご要望がありますので、作業にとりかかりました。
スカートめくりと開脚の差分が要らない、またポーズも凝っていないので、着せ替え差分を作るよりは一体あたりの所要時間はかなり軽減されます。
また、小さいので、細かく描きこんでも反映できないのも簡略化できて楽なのかもしれません。
一日一体ペースを維持できれば六月中には実装できるのではないだろうか、と若干甘い予測をたてていたりします。
もちろん、その期間は他の進捗はほぼストップしますけどもね。
・子供体系差分
・服および下着
の実装もやはりご要望がありますので、作業にとりかかりました。
スカートめくりと開脚の差分が要らない、またポーズも凝っていないので、着せ替え差分を作るよりは一体あたりの所要時間はかなり軽減されます。
また、小さいので、細かく描きこんでも反映できないのも簡略化できて楽なのかもしれません。
一日一体ペースを維持できれば六月中には実装できるのではないだろうか、と若干甘い予測をたてていたりします。
もちろん、その期間は他の進捗はほぼストップしますけどもね。
コメント
>ルツックさん
リンクの修正を行いました。
ゲームのほうもプレイさせていただきました。
ノリとしては1作目に近い感じですね。
地味にフラグ管理が大変だろうな、という印象です。
わたしの勘働きが悪いのか、ノーヒントだと10分ではキツいかな、という印象です。
なお、死亡回数は12回でした(笑
リンクの修正を行いました。
ゲームのほうもプレイさせていただきました。
ノリとしては1作目に近い感じですね。
地味にフラグ管理が大変だろうな、という印象です。
わたしの勘働きが悪いのか、ノーヒントだと10分ではキツいかな、という印象です。
なお、死亡回数は12回でした(笑
>鳥さん
プレイしていただき有難うございました。
以前の作品を公開してから6作目を作成していたのですが、
モチベーションが上がらない状態が続いてGW中に息抜きも兼ねて作成したのが今作でした。
結局、先週まで作成が伸びてしまいましたが…
プレイしていただき有難うございました。
以前の作品を公開してから6作目を作成していたのですが、
モチベーションが上がらない状態が続いてGW中に息抜きも兼ねて作成したのが今作でした。
結局、先週まで作成が伸びてしまいましたが…
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また、ちょっとしたミニゲームですが6作目も作成しました。