2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2024-04

改装しました

あれこれ弄り回した結果、でもあまり代わり映えのしない結果に。
背景に画像を表示する方法、ホームページビルダー上ではうまく
行っているのに、いざアップしても表示されていない。なぜだろう。
まだまだ改良の余地がありそうです。

さて、当ホームページに来られる方は時間停止プロパーばかりでなく、
催眠術や透視や透明人間といった超常的なシチュエーションに興味の
ある方が多いと思います。

そういう方々にとってはとっくに既知の存在だとは思うのですが、
「入れかえ魂」様のページのリンクを設置しました。
http://www003.upp.so-net.ne.jp/migu/index2.htm

逆もまた真なり、とでも言いましょうか、同じ「TS」の略称のある
シチュ、お互いによい流れを作っていければいいなと思います。

コメント

やっと背景絵が出ました。
が、見え方がなんかイメージと違っていたので急遽どうでもいい絵に差し替え。

一画面は思った以上に狭いです。

まだいろんなところが不細工だなあ。

改装お疲れ様です

夜分に失礼します。
仕事の合間に見に来たら改装されてましたので、ご挨拶に参りました。
改装お疲れ様です。
TOPがシンプルで見やすくなりましたね。背景も表示されてますよ。

こちらももう少ししたら更新再開の予定です。
三月にはV&Rと長江スタイルからタイムストップものが出ますので、
楽しみにしてます。
ではでは、また来ますね。

やはり魔法とか超能力とかで悪戯がロマンでしょう!
そんなHP無いと思うけど。

>>kitaさん
どうせならもう少し凝ったほうがよさそうに思うのですが、どうにも芸の無いトップに仕上がってしまいました。また気が向いたら手の足したいと思っています。

>>ティーカさん
これまで独立独歩でやってきた当ページですが、今回のリンクをきっかけに、対外施策を行っていくべきかの岐路に立っているように思われます。
これまで知らなかったページが、お気に入りに設定される一助になれば、リンクの張り甲斐もあるというものですが、はたして。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog.2nt.com/tb.php/9-3a4bfcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ