2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2024-05

追加

いわゆる「パイズリ」を立ち絵で表現できないか、ということで、テストを作成。

キャラクター側(モデルは「冒険者(茶髪)」を位置を調整しています。

「口を使う」
030111口を使う案

「パイズリ」
030111パイズリ案

まあ、一枚絵だけをみていると「なんじゃそら」みたいな感じになってますが、テキストの流れがあれば、それらしく見えるのではないでしょうか。
どこまで力を入れて頑張れるかですね。

それにしてもデザインドールをダウンロードしたおかげで、男性キャラの全身を把握しながら描けるようになって楽になってます。
ちょっと体型が今まで描いてきたのと違ってしまいますが。

町長の娘キス
「キスをする」試案もついでにデザインドールを下書きにして修正。なんか首の傾き方がキモくなってるので調整が必要そうですが、

コメント

ページ更新しておらず、前回の記事に非公開のコメントを載せてしまいました。
すみませんが、ご確認ください。

「キスをする」の絵、半分顔が見えているところがすごい良いです。
「弄ぶ」のバリエーションが増えそうで、ワクワクしています。

コメントありがとうございます。
セッティングの面倒さを考えるとなかなか踏み切れないところもあるんですが、いつか実装できるように頑張っていきたいと思います。

前回の記事のコメントに書かれていましたが、恥ずかしながら、アウターゾーンという作品を今まで知りませんでした。
「触ったところが元に戻らない」時間停止感が良いですね。
触った感触は都合よくキャラによって違う方がありがたいですが。

新機軸として検討してくださり、ありがとうございます。
要望ばかりですみませんでした、近い将来絵を見れることを楽しみにしています。

「アウターゾーン」を今回知ったというのはむしろ羨ましいですw
時間停止漫画など、今となってはウェブ上にあふれてますが、昔はアレぐらいしかなかったですから。

ところで、「胸を使う」に関しては、どのキャラをイメージされておりますでしょうか。
お教えいただきましたら、どこから手を付けるか考える際に参考にさせていただきたいと思います。
少女ほか、一部のキャラは挟めるほどの胸がなかったりしますがw

「胸を使う」で最初にイメージしていたのは、お嬢様とドレスの女でした。
お嬢様は個人的に好きで見てみたいのと、ドレスの女はきっと上手いんだろうと。
どのキャラであっても、新しい絵とライアット得意の煽りテキストを見られるのが本当にうれしいです。

お教えいただきありがとうございます。
テスト実装する際の参考にさせていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog.2nt.com/tb.php/813-65650fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ