2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2024-04

ホームページ改装に向けて

ただ規模を縮小するだけというのなんなので、
ごちゃごちゃになっていたホームページのトップ画面を改装中です。

「トップはスクロールさせない範囲に納めるべき」
というアドバイスもいただいておりますので、その方向で。
もう少し見栄えがよくならんものかな、と思いますが、こればかりは
センスがものをいいますので、殺風景な状況に変化はないかと。

どうせなら一行(一言)掲示板みたいなものを設置したいのですが、
FC2はそれはダメということなので、思うようにいきません。

***

更新は止まっているのですが、絵は相変わらず描いています。
ただ、時間停止を題材にしていないということで、公開は
控えています。

これまでの流れをごらんの方はうすうす感じておられるかと
思いますが、
「時間停止を妄想した絵を描いて楽しむ」
より
「絵を描くことそのものの面白さ」
が上回った状態になっています。

いちいち時間停止にコジつけて公開するのもどうかな、と
思ってます。うまく題材として関連付けられればよいのですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog.2nt.com/tb.php/8-f720d27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ