2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2024-05

年内完結は難しい

随分と放置状態になってしまって申し訳ありません。
拙作のケリをつけねばと思っているのですが、時間停止(イベント絵)が絡んだ更新内容でないと、どうもモチベーションがあがらないので困ったものです。
振り返ってみれば、新システムは導入したものの、随分と長い間新マップも出さないままでしたから、このままエター化してもあんまり代わり映えしない気もしますね。

加えて、休日の巡り合わせが今年はいろいろとよくなくて、うまく時間がとれないままずるずると来てしまいました。
特に12月24日、25日とか、一年でいちばん二次エロに関することをやりたくない時期ですしw!

どちらにしろ、目新しいことのたいしてないまま店じまいという形になりますので、あまり期待せずにいただければ幸いです。

コメント

まあリアル優先でボチボチでいいと思いますよ。
ああでも生存報告は知りたいですね(*^^*)

なるべく音信不通にはしたくないところですが、とくに書くことが無くなってしまうというのはありますね。

新作が完成しました。

VX ACEの方でDL出来ます。
オーソドックスな時間停止RPGです。

>ルツックさん
さっそくダウンロードしました。なかなか本格的なつくりになっていて、仲間を募らないと太刀打ちできそうにないバランスが、いかにも冒険という感じがします。

時間を止めずに賞金首をやっつけたいという気持ちになります。

まだパペットを倒したところまでで、時間を掛けてじっくり遊びたいところですが、年末年始は何かと他のことに時間がとられそうで、もうしばらく後のことになりそうです。

ざっとプレイした感じではメルニャがお気に入りです。強いし。パーティにいれていると抱けないのがもどかしいw

あと、細かいところですが説明書で女性の画像が「けいおん!着せ替え2」になってます。そっちも使っているのかな?

プレイして頂き有り難う御座います。
説明書は以前のゲームを流用して書いた為に間違ったんだと思います、誤解を招いてスミマセン。

実は一身上の都合で今日から家を空けており、
今日のギリギリで完成させた為にもしかした他にも手抜かりが有るかもしれませんね。

帰ったら早速手直し致します。

ああ、それからよいお年を。

よいお年を~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog.2nt.com/tb.php/798-4207d967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ