2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2024-04

わかる

2ちゃんねるのエロゲー板を数ヶ月ぶりに見てみたら、延々延期になっていた「催眠委員長」が発売になったとか。
そういやサンプルでみた、無表情で椅子に座って股を広げてる(パンツの中にはバイブ?)絵がちょっと時間停止っぽくて気になってたんだよなー、と思って書き込みを読んだら、肝心のそのシーンがゲーム上では実装されてないらしいですね。

残念だなー、と思うと同時に、あのサンプルに惹かれてた人が結構多いことを知り、不謹慎ながら「俺の感性も捨てたもんじゃないな」とか思ったりしています。

でも、あのシーンは絶対外せないですよね!?
拙作でも「重戦士」が開脚時に似たようなアングルになりますが、あの椅子に座っての開脚ポーズはなぜか凡百のエロポーズよりもエロくみえます。

同時期の「報復催眠」も、サンプル絵にある無表情バニー絵がゲーム中に存在しないとかいう話題もあって、無表情でヤラれてるシーンとか、無表情で開脚してるシーンとかが好きな人は多いんだな、と変なところで勇気が出てきます。

時間停止ゲームでは「無表情」「椅子に座った状態の開脚」とかのシチュエーションにこだわってもらいたいところです。
でも、商業ベースではそういうことはなかなか出来ないのかも知れないですね。

コメント

時間停止は頬を赤く染めたりすると停止感が薄れてきますね。
催眠委員長のサンプルにある無表情で開脚は何かくるものがあります。
催眠といえどもどのエロゲー板も時間停止が好きそうですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog.2nt.com/tb.php/791-69156bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ