2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2024-05

また彩色していただきました

えー、今回は、先にコメントもいただいておりますsudoさんが
着色した作品をお送りいただきました。

sudo_1.jpg


やはりタッチが違うと受ける印象も変わってきますね。
ちなみに輝いている光球は、時間停止が発動しているイメージとのこと。
まぶしい光にさらされていることを、当の本人は知覚していません。
こういうのは線画だけでは描けませんので、文字通りの色塗りの
「効果」だと思います。

***

さらに菊川さんからも新たに彩色していただきました。
細かく描ききれなかった部分も補足していただいていてます。
やっぱり色がつくと、イメージの伝わり方が違ってきますねえ。
---

 車道を封鎖して行われる、街頭での華やかなパレード。
 しかし、にぎやかな喧騒は一切失われていた。
 全ての人も物も動きを止めている。
 そんななか、一人の男が堂々とパレードの隊列の中へと入り込んでいく。
 誰も男を制止しようとはしない。いや、出来なかった。
 男はメンバーの中でも特にお気に入りの林秀美を隊列から連れ出し、
車道の傍らの開いたスペースに横たえた。
 秀美が手にしていた得物だけが、目印代わりに隊列の中に取り残され、
宙に浮いたままになっている。
 周囲の視線が気になるわけではないが、他のメンバーの足が視界に
入って気が散るのは秀美に対して申し訳ないと、男の思考は奇妙な
ところで律儀だった。

「時間が止まってなきゃ、こんな町の中で、みんなが見ている前で、
 絶対にこんな格好はしてくれないもんな」

 これまでは、パレードの際にカメラで写真を撮るぐらいしか出来なかった
憧れの女性。
 熱烈な「追っかけ」の存在も多く知っている。逆に、彼女は男の
存在などこれまでに気づいているはずもない。
 しかし今だけは、全てが男の思うがままだ。
 秀美の膝を曲げてM字に足を開く恥ずかしいポーズをとらせ、
襞スカートをめくりあげた男は、股間に顔を寄せ、コスチュームの
上から両胸を揉みはじめた。

「心配しなくても、あとでちゃんと元の位置に戻してあげるからね。
 秀美ちゃんの恥ずかしい姿を見るのは、俺一人だけでいいんだから」
 男は、彼女の耳に届くはずもない言葉をつぶやく。
 そして秀美は、自分に何が起こっているか知る由もなく、あらぬ方向に
視線を向けたまま、男のなすがままに弄ばれていく……。
 
gitai.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog.2nt.com/tb.php/79-e23d351f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ