2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2024-04

「超・漂流簡易掲示板」休止のお知らせ

2月28日をもって「超・漂流簡易掲示板」(スレッド方式)を
休止いたします。これまでのご利用、ありがとうございました。

コメント

超・漂流簡易掲示板の管理、運営今までお疲れ様でした。

あまり書き込みをしたことがありませんでしたが、閉鎖となると少し寂しい思いもあります。TS関係の掲示板ともなるとネタの供給も難しい事も事実であり、書き込むネタが枯渇していたことは悲しい限りです。しかし昨年はTSネタ豊作の年でもあり、各メディア(ビデオ、雑誌等)でネタにされることが多かったので今年はゲーム化などないものかと密かに楽しみにしています。

話が脱線してしてしまいましたが、運営管理本当にお疲れ様でした。

残念という気持ちは確かにあるのですが、反面、この数ヶ月で、いったいどれだけの書き込みがあったかと現実を見てみれば、やはり無駄に手を広げすぎていると判断せざるを得ません。

プライドが許さない、というのも変な表現ですが、誰にも相手にされないことで、ちくちくと心がささくれだっていくのはどうにも止めようがありませんでした。

当初、掲示板を設置するにあたって懸念していたのは、
「書き込みが紛糾して管理できなくなったらどうしよう、
 スパムが大量に押し寄せたらどうしよう」
というものでした。

結果は、紛糾・炎上どころか、業者スパムすら寄り付かない掲示板となってしまったのは皮肉としかいいようがありません。

いささか遅すぎる決断だったようにも思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog.2nt.com/tb.php/7-1836503b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ