2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2024-05

ここまで来て我慢しきれず

抱きイベント絵は残すところ「姫」「王妃」の二人だけなので、なるべく同時進行で絵を描いていこうと思っていたのですが、どうしても思い入れのある「姫」の作業が先行してしまい、おおむね色塗りまでやってしまいました。

こうなると「王妃」の作業が滞りがちになるのが悩ましいところです。ある程度は予測できていたので最後に回していたのですが、最後の最後で我慢できませんでした。

なんとか気合いを入れ直して「王妃」のイベント絵も進めたいところです。

なお、できれば二人とも似たようなポーズで、と思い(これは学園生徒3名が似た感じのポーズなのと同じ意味で)、考えた結果、どちらもいわゆる「まんぐり返し」なポーズになっています。
ただ、結構難度が高いポーズなのでまったく新規では描けず、既存エロゲ等のポーズをかなり参考にしています。見る人が見ればきっと判ってしまうことでしょう。フリーで流しているからまだマシなものの、お金取ったらいけないレベル。
また、このポーズを描いたあとに気づきましたが、この体勢だと挿入が結構無理のある格好になりますね。やむを得ないこととはいえ。

あとは、さらっと名前を思い出すだけにしておくか、固定イベントと絡めるか、楽しく悩みたいと思います。
あまり凝ったことをすると後で困りそうですけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog.2nt.com/tb.php/681-81dc3257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ