2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2024-05

デザインは大事

ウェイトレス2レオタード

カラーリングが問題かと思ってちょっと色を変えてみたりしましたが、問題はどうも襟回りではないかという気がしてきました。もちろん、色の問題もありますけど。

試行錯誤しているのは苦しんでるようでいて、どんな格好でもさせられるという遊びの一巻ですね。

開脚差分が要るので、これだけでは差分として使えないのですが、やはり開脚差分があるとないのとでは時間を止めて悪戯している感が全然違うので、手間はかかっても外せない要素です。

立ち絵の開脚差分を発明したTimeKeeperの開発陣は凄いなあと改めて思います。
村娘には「手をどける」なんてコマンドもありました。凄い熱意を持って開発されていたんだな、と懐かしく思います。

コメント

ポニーテールだとスポーツ系のイメージがあるので、レオタードとマッチしていて良いですね。
競泳水着も良いですが、レオタードはまた違った趣がありますので、差分を書いていただけるのを楽しみにまっております。

次回更新が今週末とお聞きしましたので、全裸待機しておきます!

似合うキャラに着せるよさと、あえて合わない格好をさせてミスマッチを楽しむというのと、時間停止の場合には両方の側面があるような気がしますね。

デザインと色については、まだもうちょっとなんとかならんかな、と考えあぐねてる部分があります。あんまり労力を増やさずに、ぐっとくるデザインにできるんじゃないだろうか、と。

キャラごとに違う衣装でも構わないんですが、できれば同じ格好にさせたいとなると、せっかくだからそそるデザインにしたいなあ、と。あまり理想を求めると作業がとまってしまうんですけど。

更新についてはもったいぶるつもりはないんですが、どうもデバッグが行き詰り気味な一方、簡単なミスを残すと悔しいので時間をかけて修正したいと思っています。もうしばらくお待ちください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog.2nt.com/tb.php/649-ffa80383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ