2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2024-05

この時期は

一年365日、時間停止のことを考えて、ここ数年は拙作のゲームのことを考えているわたしですが、さすがにクリスマスと正月だけは、これに関して書き込むことがためらわれる時期です。

まあ、なにをためらうことがあろうか、というのもありますし、外部に発信こそしないものの、エロ絵を描きながら年を越した、なんてことも過去にはありましたので今更な話ではありますが。

今年は年末年始の曜日の並びがよくて連休が長く取れるので、この時期にいろいろ進めておきたいですね。

名前未判明のキャラの抱き絵も二つ三つは目鼻をつけておきたいところです。

年内にあと一度はバージョンアップもしておきたいですね。
といっても着せ替え差分の追加ぐらいですが。
実装できそうな目下の持ち球は、
・小間使いの踊り子衣装(立ち絵のみ)
・ドレスの女の少女服(立ち絵のみ)
・道具屋の娘のお嬢様服(立ち絵のみ)
・魔女の錬金術師衣装(立ち絵のみ)
・お嬢様の赤バニー(立ち絵・抱き絵)
・踊り子の小間使い服での抱き絵

といったところでしょうか。システム回りのバージョンアップが長らく出来てないのが気になるところですが、絵を描いてると後回しになりがちですねー。

コメント

魔女の錬金術士衣装

想像したら可愛すぎて鼻血吹いた

着せ替えはギャップが胆、という点で考えると魔女は使いやすいキャラではあります。
そればっかりでも困るんですけどね。

ポーズが比較的似ているキャラは着せ替え用にデータを一部流用できるんじゃないかと思い、試用しています。調整に手間取るので一から描くのとそんなに変わらない、という結果になりましたが、キャラによっては労力短縮になるかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog.2nt.com/tb.php/639-5775dccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ