両方やらなくちゃいけないのが
アンケートでは多くのご回答をいただきありがとうございます。
キャラを増やす、と悪戯パターンを増やす、がほぼ拮抗した状況が当初からずっと続いています。
どちらもあったほうがいい、というのがおおかたの意見なのではないかなと認識しています。
今日は半日かけて一キャラの立ち絵を描きました。
既にラフでだしている「看護婦」です。衣装が簡単なので楽でした。
これで都合、新キャラは6人分となりました。
開始当初の8人でセッティングにひいこら言ってたころを考えると、後先考えずに無茶なことをしていると思います。
ストーリーらしいものを織り込みながら新マップを登場させないといけないわけで、なかなか思うように進みません。
ただ、時間停止解除直後の慌てモードは、キャラが増えていくと一層実装した場合に重くなりそうなので、根本的解決策が思いうかぶまではいったん中断して、新キャラ増強のほうに注力することになるかと思います。
後ろ姿はパターンが少なすぎて、似たようなのを何度も描くとなるとどうも気持ちが盛り上がらない、というのもあります。尻にこだわりがあれば頑張れるんでしょうけど。
拠点の廃墟もキャラが増えれば増設をしなければなりません。いっそ別の場所に引っ越すのもイベントに織り込んだほうがいいかも、と考えてます。また別の拠点を作ることになるとはいえ、それは建て増しをする場合でも同じですしね。
キャラを増やす、と悪戯パターンを増やす、がほぼ拮抗した状況が当初からずっと続いています。
どちらもあったほうがいい、というのがおおかたの意見なのではないかなと認識しています。
今日は半日かけて一キャラの立ち絵を描きました。
既にラフでだしている「看護婦」です。衣装が簡単なので楽でした。
これで都合、新キャラは6人分となりました。
開始当初の8人でセッティングにひいこら言ってたころを考えると、後先考えずに無茶なことをしていると思います。
ストーリーらしいものを織り込みながら新マップを登場させないといけないわけで、なかなか思うように進みません。
ただ、時間停止解除直後の慌てモードは、キャラが増えていくと一層実装した場合に重くなりそうなので、根本的解決策が思いうかぶまではいったん中断して、新キャラ増強のほうに注力することになるかと思います。
後ろ姿はパターンが少なすぎて、似たようなのを何度も描くとなるとどうも気持ちが盛り上がらない、というのもあります。尻にこだわりがあれば頑張れるんでしょうけど。
拠点の廃墟もキャラが増えれば増設をしなければなりません。いっそ別の場所に引っ越すのもイベントに織り込んだほうがいいかも、と考えてます。また別の拠点を作ることになるとはいえ、それは建て増しをする場合でも同じですしね。
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まとめ【両方やらなくちゃいけ】
アンケートでは多くのご回答をいただきありがとうございます。キャラを増やす、と悪戯パターンを増やす、