限られたリソースをどう使う?
久々に投票の項目を変更いたしました。
先日、嬉しいことに拙作のデータの差分作成案とサンプルをいただきました。
具体的に言うと、別のキャラの衣装を着せ替える、というものです。
気の遠くなるような作業量になるかと思いますが、手分けして頑張れば不可能ではない、という話をいただき、心強く思っています。
すでにマップ作成などでご助力をいただいておりますし、「自分一人で好き勝手なペースで作りたい」という気持ちもありますが、それ以上にもっといろいろなことができるように内容を増やしていきたいと思っています。
ただ、手分けして頑張ることが出来るのであれば、そのリソースは着せ替え差分の作成に使うべきなのかどうか、わたしは今ひとつ断言できないところがあります。
中途半端な形のままずるずるとやってきている拙作は、今後どのような方向性で開発を進めていくべきか、皆様のご意見をお伺いしたいと思っています。
開発から、二年が経とうとしています。二年弱でここまで来たというべきか、これだけしか出来てない、というべきか。
ご意見を参考に出来ればありがたいと思っています。
先日、嬉しいことに拙作のデータの差分作成案とサンプルをいただきました。
具体的に言うと、別のキャラの衣装を着せ替える、というものです。
気の遠くなるような作業量になるかと思いますが、手分けして頑張れば不可能ではない、という話をいただき、心強く思っています。
すでにマップ作成などでご助力をいただいておりますし、「自分一人で好き勝手なペースで作りたい」という気持ちもありますが、それ以上にもっといろいろなことができるように内容を増やしていきたいと思っています。
ただ、手分けして頑張ることが出来るのであれば、そのリソースは着せ替え差分の作成に使うべきなのかどうか、わたしは今ひとつ断言できないところがあります。
中途半端な形のままずるずるとやってきている拙作は、今後どのような方向性で開発を進めていくべきか、皆様のご意見をお伺いしたいと思っています。
開発から、二年が経とうとしています。二年弱でここまで来たというべきか、これだけしか出来てない、というべきか。
ご意見を参考に出来ればありがたいと思っています。
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