2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2024-04

業務連絡?

暖かいお言葉を頂きまして(隠しコメントなので皆様には見えないのが残念ですが)、奮起してなんとか形になるところまで持ってきました。

取り急ぎ、ゼッタインさんとアッリアさんにデータをお送りしましたので、大変お手数ですがデバッグのご協力をお願いしたいと思っています。

以前作っていただいたカジノはコピペだけではうまくいかないのでしょうか。

あと、イベント戦闘で時間停止を使うと大爆発が起きてゲームオーバーになってしまいます。

以前、timekeeperでもデバッグ用のデータをもらって時間停止をした途端に爆発ゲームオーバーになったのを思い出します。なにか設定を失敗していると思われますが、どこかが判らない・・・。

致命的なバグがなくなれば皆様にも見ていただける日は近いと思われます。

それにしても、選択肢の表示についてはもう少し調べないといけないですね。

瞬間移動の設定が追いついていないのと、パーティ悪戯の選択肢の表示も、パーティ内のキャラを表示してそこから直接選ばせる形にしたいです。
「はい」「いいえ」を延々聞いていくイベントの書き方だと、キャラの追加がやりづらく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog.2nt.com/tb.php/486-121afd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ