2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2024-05

周期あります

以前からお越し頂いている方にはご承知のことと思いますが、ここの管理人はかなり気まぐれといいますか、テンションの差が激しい性格です。

基本的に更新の無いときは、裏で一生懸命なにか作っていると言うことはなくて、そのまま作業が滞っているとお考え下さい。

今回も、「時の箱庭」で、当初思い描いていたことがだいたい実現できた時点で燃え尽きてしまった感があります。
更新を期待されていた方がおられましたら、申し訳ないことです。
アンケートで希望を聞いたり、色々とテンションを持続させようと試みたのですが、うまくいきませんでした。

もちろん、いつまでも動きがないまま、ということはないかと思いますので、また何か始めた時にはおつきあいいただければ幸いです。

コメント

しょうがないことですぞ〜
休むときは休みませう

箱庭ゲームのゲームデータ(作成用)を配布してほしいなあ
自分でキャラを追加したりして遊びたいです。

>無記名さん
なんかやりたい、という気持ちは常にあるんですけどねー。
現代物を作るにあたっては、恋愛シミュレーションツクール2しか手がないのか、情報を集めたいところです。

>ななはいさん
いいですね。
他の方にも手を入れていただいて、それをまた後悔していただければわたしも楽しめます。

その場限りの思いつきで作っているのでソースの見た目が汚いのはご容赦ください。

ところで、データ自体は今まで公開している分の中にある「Game.rxproj」ファイルで確認することができると思っていましたが、見れませんでしょうか?

なにぶん、自分で作ったファイルを自分のパソコンで見ているだけなので、他の方が解凍した場合は見れないのかどうか、よく判らなくなってます。

他の方からいただいた別のサンプルファイルはこの「Game.rxproj」ファイルを開くことで中身を見れましたので、おそらく確認できると思うのですが・・・。

それが出来ないという場合はまたご連絡いただけますでしょうか?

前向きに検討したいと思います。
あと、キャラの追加等をしていただく場合は公開していただくこともお願いしたいと思います。是非是非。

おおう!読み込みできました!
早速色々と弄らせてもらおうかと思います
ありがとうございました

公開が後悔になってる。誤字失礼しました。
>ななはいさん
読み込みの件、意外と知らない方も多いかもしれないですね。
Timekeeperのデータは見れないようにしてありましたし。

仕組みが本人以外(本人も?)よく判ってないままに動いている部分とか、無駄な部分とかたくさんあるかと思います。

またなにかあればコメントいただければ対応したいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog.2nt.com/tb.php/444-9bd14306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ