2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2024-05

バージョン220(仮

疾風さんより
>時間を止めて下着姿や裸にした女性をそのまま放置して時間を動かした時に再度女性と話すことでリアクションを変えられることは出来ないのかなと思いました。

というコメントを頂きました。

通常時のセリフで恥じらったり慌てたりしている状態を再現する、と言うことなのだと思います。
ただ、これを行うとなると、時間の経過とともにリアクションがなくなる、といった設定もしないといけなくなるので、いろいろと設定を組み込む必要が出てきそうです。

とりあえず、イタズラ後のリアクションを時間停止解除直後に演出としてみせてみる、というのを考えてバージョン2.20を作ってみました。

http://www1.axfc.net/uploader/H/so/125580.zip

パスワードは今までどおりです。
<主な変更点>
・イタズラをした女性(服を着せ直した相手も含む)が、時間停止解除直後にリアクションを取る演出を加えました。


<※注意>
ニューゲームで開始直後は「リアクションあり」の設定になっていますが、以前からのデータを引き継いでいる場合は「リアクションなし」のスイッチが入っています。色調変更や虚ろ目設定の変更場所の隣に、リアクション設定のスイッチを作っていますので、切り替えを行って下さい。


毎々毎回カットインが入ると邪魔に感じるかも知れないので、リアクションなしの設定も作ってみました。
なお、かなり急ぎで作ったのでうまく機能しなかったりする可能性もあります。
当記事にコメントをしていただけると参考になります。

ところで。
このゲームに関して、多くの隠しコメントをいただいております。
お名前を出したくない、というお気持ちなのでしょうが、正直、隠す必要はないものがほとんどのように思われます。
こちらからのお返事が非常にやりにくくなるので、出来ましたら隠さずに書き込んでいただきますよう、この場をかりてあわせてお願いいたします。

(追記)
コレクション時の画像表示がおかしくなっていたので修正します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog.2nt.com/tb.php/430-1315a7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ