2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2024-05

もっとたくさんみたいのに

時間停止を取り扱っているブログや掲示板を巡回して、あたらしい情報がなにもない一日はがっかりしますね。

時間停止絵を描く人がもっと増えてくれたらな、と思います。

あまりにもネタがないせいか、先日は、「時間停止ネタもあるような感じの新作ゲームの記事を読んだ」ような夢をみてしまいました。朝起きて、あの記事はどこにあったのだろうかと探したのですが、どこにも見つからず。
かなり寝ぼけながら長時間ゲーム系の情報を漁っていたので夢に出てきたのでしょうが、もしかしたら本当に読んだのかも知れないと記憶が曖昧な状態になってます。

時間停止メインではなく、超常能力がいろいろあるうちの一つとして書かれていたような。
もし、該当しそうな新着ゲームの情報をお持ちの方がおられましたら、是非お教えいただきたく思います。

自作絵につきましては、なかなか時間がとれず、リクエストを募集する割にこなせなくて申し訳ないと思っています。
どうすれば、絵を描く人が増えてくれるのだろうかと考えますね。
お絵描き掲示板の導入も本気で探してみようかと思っています。
絵を描く楽しさは、時間停止ネタとは別に確実に存在していますので。
挑戦してくれる方が一人でも増えることを願ってやみません。


持ち運び系のリクエストもいくつかいただきましたが、そろそろ次のパターンを考えてみたいと思います。

どうしましょうか。
ちょっと過激な感じ(ポーズ)にも挑戦してみたいかなと思ってます。
あと、tomoさんの作品を参考にして先に描いた絵で、下着を足首まで下ろした構図というのが想像以上に自分の中でツボにはまりました。衣服や下着を半脱ぎ状態にさせる図、というのでリクエストを募ってもいいかもしれません。

わたし以外にもリクエストを受けて描いてくれる方がおられたら、是非挑戦していただきたいと思います。
なかなか全てのリクにお応え出来ていないのが現状なので・・・。

コメント

リクエストさせていただきます。

場所は会社内
対象は女性2人(表情・服装は2人ともまじめな感じ・スーツ、短めのスカート)
1人目
ポニーテールで巨乳
下着は上下とも黒
片手に資料を持っている
ブラウスをはだけさせ、ブラジャーを胸の上に押し上げ、胸が丸見えの状態
パンティを膝の所あたりまでずり下げ、資料をもってないほうの手でスカートをたくしあげさせる

2人目
セミロング、胸の大きさはおまかせします
下着は上下ともピンク(パンティはフリフリがついている)
メモをとっている
パンティを頭にかぶせ、スカートの端を口に咥えさせる
以上です

あとは、できればでよろしいのですが
モブキャラにいたずらされているお茶を運んでいるOL
漫画にも挑戦されているとのことですので、時間停止前→過程→解除後の反応を描いていただければありがたい。

他の方のリクエストもたまっておられ、仕事もお忙しいと思いますので、時間ができましたらよろしくお願いいたします。

リクエストありがとうございます。
やっぱり、どうせ時間停止なら、多人数+時間停止前〜停止〜解除の一連の流れもみてみたいところですよね。

出来る限りのところで挑戦したいと思います。

簡単に頭の中でシミュレーションをしてみると、二人目の「スカートをくわえさせる」が、スーツのタイトスカートで出来るだろうかと考えてしまいました。もしかしたら、一度脱がせてからという意味だったりしますか?

そのあたり、どんな構図をイメージされているのか確認したく思います。

こういうとき、図示できるお絵描き掲示板があると便利かも知れませんね。なかなかフリーでアダルト可なものが見つからなくて導入できないでいるのですが。

リクエストしたものです。回答ありがとうございます。

>簡単に頭の中でシミュレーションをしてみると、二人目の「スカートをくわえさせる」が、
>スーツのタイトスカートで出来るだろうかと考えてしまいました。
>もしかしたら、一度脱がせてからという意味だったりしますか?

スカート履いたままで裾を咥えさせる方向でお願いします。
タイトスカートで厳しいようであれば、ロングスカートに変更してください。
想像力が足りず、お手数をかけまして申し訳ありません。

了解しました。取り急ぎラフ絵を描いてみました。
イメージに沿ったものになってるでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog.2nt.com/tb.php/272-5dfd712e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ