2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2024-05

ツカミの王道?

090630_edited-2.jpg

早速スカートめくり系のリクエストをいただきました。

右手は人さし指一本立てて、左手は腰に当てて若干前かがみになって生徒を注意してる先生
表情は怒っている感じ。
服装はスーツ。
下着は派手目。
男性は学生で、にやっと笑ってる感じ。


という内容でしたので、上記のような絵となりました。
タイトスカートなので、めくるというよりずり上げるみたいな感じですね。

ひねりがない感じがして、こういう絵は最近あんまり描いてなかったんですが、需要的にはどうなんでしょうか。最初なので、安直でもいいかなー、とか言い訳してますが。

現状、こういう感じのレベルの絵ですが、それでも構わないというのであればまた是非リクエストしていただけると嬉しいです。シチュエーションはなるべく細かくしていただけると助かります。服装や髪の色なんかもイメージしていただけるといいかなと思います。

ところで。
思い起こせば、The World of Rapestでも導入部は先生に対するイタズラでした。
イタズラというか、いきなりバックからヤッてましたが。
アニメーションはいいとして、アニメーション中に瞬きされたのは蛇足もいいところでした。

そういうほろ苦い記憶も一緒に思い浮かびます。
とはいえ、時間停止ゲームでは、質と量を勘案しますと、暫定一位っぽい感じではありますが。

The World of RapestThe World of Rapest
(2007/11/09)
Windows

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog.2nt.com/tb.php/253-c50b0dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ