そして四年目へ
拙作の最初のバージョンが公開されたのが、おそらく2011年の1月か2月頃だったと思います。
毎年ちょうどこの時期にリアルで試験が重なっていたので記憶に残っています。
試験の最中に、やっと扱い方がわかってきたツクールでどう時間停止を再現しようかとあれこれ考えていたモノです(いちおう、試験は合格しました)。
まもなく丸三年が経過することとなり、四年目に突入します。
たいしたことは出来てないなあという気もしますが、致し方のないところ。
年内に更新できればと思っていたのですが、ちょっとまとめきれないので、申し訳ないですが年明けになります。
といっても着せ替え差分以上のものは出せないと思います。すみません。
バグフィックスの情報もあるかと思ったのですが、現時点ではまだ確認できていません。いろいろ積み残しているのは確かだと思いますが。
年を重ねて、発想力や挑戦心がなくなっていくのが怖いですね。3Dツールを活かした絵の制作も、けっきょく思うように形になっていないですし。
なにをどうすれば完結になるのか考えないまま作っているので、きっと今まで通りのペースになるかと思います。よろしければまた2015年もおつきあいください。
毎年ちょうどこの時期にリアルで試験が重なっていたので記憶に残っています。
試験の最中に、やっと扱い方がわかってきたツクールでどう時間停止を再現しようかとあれこれ考えていたモノです(いちおう、試験は合格しました)。
まもなく丸三年が経過することとなり、四年目に突入します。
たいしたことは出来てないなあという気もしますが、致し方のないところ。
年内に更新できればと思っていたのですが、ちょっとまとめきれないので、申し訳ないですが年明けになります。
といっても着せ替え差分以上のものは出せないと思います。すみません。
バグフィックスの情報もあるかと思ったのですが、現時点ではまだ確認できていません。いろいろ積み残しているのは確かだと思いますが。
年を重ねて、発想力や挑戦心がなくなっていくのが怖いですね。3Dツールを活かした絵の制作も、けっきょく思うように形になっていないですし。
なにをどうすれば完結になるのか考えないまま作っているので、きっと今まで通りのペースになるかと思います。よろしければまた2015年もおつきあいください。