2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2024-04

チャット仮稼働

とりあえず設置してみました。
まだどうなるか判らないのでホームページにはリンクを貼ってません。

http://6827.teacup.com/tori/chat

ガチャさんも仰ってるとおり、時間を合わせてリアルタイムで話を
するのが難しいかもしれませんね。
わたしは夜の10時ぐらいに顔を出していることが多いはずですが、
実際の運用がどうなるかは検討させていただきます。

なにを話すんだという部分もありますけどね。
大きく分けると次のような感じでしょうか。
他にも考えてみたいと思います。

・システム面(なにを使うか)
  ・アナザーオンライン(絵は市販物)
  ・ツクール(絵は市販物、独自作成どちらも可)
  ・HTMLの応用(絵は独自)
  ・吉里吉里やNスクリプター(絵は独自)
   ※Nスクリプターは以前にガチャさんから勧められてましたが、
    やはりモノにするには本腰いれてかかる必要がありそうです。

・シナリオ面
  ・既存小説のゲーム化
   ・誰の作品を?

  ・オリジナルで作成
   ・どれぐらいのボリュームにするべきか
    ・短編(イベントシーンのみ)
    ・長編(プロローグからエピローグまで)
   ・傾向 
    ・純愛系
    ・陵辱系 

コメント

お疲れ様です

チャット設営お疲れ様です。
とりあえずできれば10時頃、チャット部屋に顔出します。

了解いたしました。おそらく顔を出せると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog.2nt.com/tb.php/96-7fcdc084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ