一段こえて、また一段
この土日でいろいろ作業を進めた結果、名前判明イベントを仕込んで、挙動の確認中です。
今週末(6/22~6/23あたり)にはバージョンアップを出せるかと思います。
固定イベントの全てが完成しているわけではないのですが、ダンジョンの途中まで入れるところぐらいは実装したいところです。
残念ながら新キャラの顔見せはあっても悪戯できるところまでは手が届きませんが、着せ替え差分などを増やしていければと思います。
「不足しているところを足して欲しい」とアンケートのコメントでいただいております。
耳が痛いというか、不足しているところだらけでどこのことを指摘されているか判らない有様ですが、どうしても楽しいところを食い散らかすような更新になってしまいがちです。
水着等の着せ替え絵を描くのは、他キャラとの服装交換とはまた違ったときめきのようなものを感じてしまいます。作業感が増して苦痛にならないよう、楽しいところをおさえながら少しずつ拡大させていきたいと思います。
とりあえず競泳水着の立ち絵差分については、当初のご意見に基づいて修道女と魔女の分を描きました。
作中でみてもらいたいのであえてここには載せません。さすがに一度に全員分を描くというのは難しいので、これまた美味しそうなところからつまんでいくことになりそうです。
今週末(6/22~6/23あたり)にはバージョンアップを出せるかと思います。
固定イベントの全てが完成しているわけではないのですが、ダンジョンの途中まで入れるところぐらいは実装したいところです。
残念ながら新キャラの顔見せはあっても悪戯できるところまでは手が届きませんが、着せ替え差分などを増やしていければと思います。
「不足しているところを足して欲しい」とアンケートのコメントでいただいております。
耳が痛いというか、不足しているところだらけでどこのことを指摘されているか判らない有様ですが、どうしても楽しいところを食い散らかすような更新になってしまいがちです。
水着等の着せ替え絵を描くのは、他キャラとの服装交換とはまた違ったときめきのようなものを感じてしまいます。作業感が増して苦痛にならないよう、楽しいところをおさえながら少しずつ拡大させていきたいと思います。
とりあえず競泳水着の立ち絵差分については、当初のご意見に基づいて修道女と魔女の分を描きました。
作中でみてもらいたいのであえてここには載せません。さすがに一度に全員分を描くというのは難しいので、これまた美味しそうなところからつまんでいくことになりそうです。
コメント
>「不足しているところを足して欲しい」とアンケートのコメントでいただいております。
「踊り子少女服めくり」、改めて補完お願いします。
「踊り子少女服めくり」、改めて補完お願いします。
>無記名さん
まだ描いただけで、実装までどれぐらいかかるか判らないものですから、喜ぶのはまだ早いかとw
ちなみに抱き絵差分にはまだ手が届いて無くて、立ち絵の差分だけです。
ただ競泳水着はさすがに早くて、立ち絵だけなら一日二人分ぐらいのペースで描けそうではあります。
ただ、今回いろいろやっていると着せ替え立ち絵を描くのにハマり気味で、いろんな服を着せてみる楽しみが先にたって、却って更新が遅れてしまいそうだったり。
敵の強さのバランス調整は難しいところです。ボスクラスですら時間を止めずに戦ってもスキル一発で撃破できてしまうので、よっぽど強くしないとボス戦にならない感じがします。
ただ、敵を強くしすぎると今度は敵が複数出た時に、仕留め損なった相手にぶん殴られたら即死クラスのダメージを喰らったりするので、パーティを組むこと前提でないとバランスがとれない状態ですね。ダンジョンではさらに強力な武器が手に入ったりする予定なので、よけいにバランスはメチャクチャなものなりそうです。
時間を止めて戦えばいくらでも勝ててしまうので、バランス云々とか言うだけムダというのは最初から判っているんですけどね。
>Fさん
ずいぶんとお待たせしておりますが、差分につきまして待夢さんからデータを戴いておりますので、次回更新で実装される見通しです。
他にもそのうちやります、といいつつ後回しにしたまま忘れていることがいろいろありそうな気がしますので、お教えいただければ幸いです。というか、心当たりがありすぎますが。
まだ描いただけで、実装までどれぐらいかかるか判らないものですから、喜ぶのはまだ早いかとw
ちなみに抱き絵差分にはまだ手が届いて無くて、立ち絵の差分だけです。
ただ競泳水着はさすがに早くて、立ち絵だけなら一日二人分ぐらいのペースで描けそうではあります。
ただ、今回いろいろやっていると着せ替え立ち絵を描くのにハマり気味で、いろんな服を着せてみる楽しみが先にたって、却って更新が遅れてしまいそうだったり。
敵の強さのバランス調整は難しいところです。ボスクラスですら時間を止めずに戦ってもスキル一発で撃破できてしまうので、よっぽど強くしないとボス戦にならない感じがします。
ただ、敵を強くしすぎると今度は敵が複数出た時に、仕留め損なった相手にぶん殴られたら即死クラスのダメージを喰らったりするので、パーティを組むこと前提でないとバランスがとれない状態ですね。ダンジョンではさらに強力な武器が手に入ったりする予定なので、よけいにバランスはメチャクチャなものなりそうです。
時間を止めて戦えばいくらでも勝ててしまうので、バランス云々とか言うだけムダというのは最初から判っているんですけどね。
>Fさん
ずいぶんとお待たせしておりますが、差分につきまして待夢さんからデータを戴いておりますので、次回更新で実装される見通しです。
他にもそのうちやります、といいつつ後回しにしたまま忘れていることがいろいろありそうな気がしますので、お教えいただければ幸いです。というか、心当たりがありすぎますが。
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いやっほーい!
ありがとうございます
こんなに希望が通っちゃって嬉しい限りです
ちなみに別記事のコメントの参考になればですけど
女の子達はレベル13~19ぐらい
ちなみに装備は現在購入できる中で最高のものを全員に持たせてます
戦闘になったら万が一主人公抜きでも大体楽勝って感じですかねえ
主人公はレベル41ですけど強化アイテム買いまくって腕力600越えSP6500越えてます
でもやりこんでる人はもっとはるか上のような気もするんですけどどうかな