2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2024-03

オンラインストレージのテスト

https://firestorage.com/download/f49c229ff5d515d943b598463dfb628d5873bd2f

アップローダーが使えないため、オンラインストレージを借りてアップしてみました。
パスワードはtimestopです。

そもそもアップした本人以外でもこのURLでダウンロードできるものかどうかすら判っていないので、確認用のアップです。
着せ替え差分の追加と「口を使う」9人分、あとは道具屋の娘の「胸を使う」が追加されています。
テストプレイは不十分なので、表示がおかしい場合はご指摘ください。

問題がないようであればpixivにもあげます。

コメント

ざっとプレイしてみました

暫定の形ではありますが、6.77へのアップデートお疲れ様です。
ダウンロードについてですが、上記アドレスでも問題なくpw入力でダウンロード出来ました。

ざっとプレイをしてみましたが、動作に関しては全く問題ないですね。
グラフィックは錬金術師の口での行為に傀儡の指輪を使用している状態で行うと裸の状態になっている不具合がありましたが、
おおむね問題なく表示もできています。
テキストの関してはエルフ娘の口での行為後におかしな一文(「このままの状態では無理だな」みたいな表示)がありました。

ざっとプレイしたところでの結果でしたので、まだ出てくるかもしれませんがじっくりとプレイさせていただきますね。

コメントありがとうございます。
さっそくダウンロードしていていただき、あわせて御礼申し上げます。

ご指摘いただいた不具合は現時点で3点。原因は判明しているので、Pixivでの公開時には修正します。
・エルフ娘の口を使った後に余計なメッセージがでる⇒終了処理の命令文が抜けていました
・道化師に侍女の服を着せられない⇒着せ替え可の場合の判定自体が抜けていました
・傀儡の指輪を使って錬金術師の口を使うと服を着ている筈が裸になる⇒顔の部分を切り抜いた表情差分でなく、裸絵のまま重ねていました(よくみると袖の部分だけはみ出して見えてる)

改めて、更新ありがとうございます。
「口を使う」コンプリート間近ですね!
猫娘や悪魔娘がまだだったのはそういう理由だったんですか。
言われれば確かに痛そうですが、あの主人公なら平気かと思ってしまいます。
妖精も…、本人の気付かぬ間にご都合アイテムで自由に人間サイズになれたらいいな。

コメントありがとうございます。
そうですね。いちばん難度が高いのはやはり「妖精」であることは間違いなく。
「抱く」の場合にうつ伏せなので、「口を使う」は仰向けになるぐらいの違いにしか出来ないかなと考えていました。
弄ぶ時だけ等身大にできる、というのは面白いアイデアかも。

何か悩ませることを言ってしまい、すみません。
専用アイテムの入手法は・・・
獣人の村に眠っていたのを発見する、
用途不明のまま町に出回っているものを入手する、
突然現れたモンスターが持っている、
の様な感じでしょうか?

これは悩むといっても嬉しい悲鳴というものです。
シチュエーションとして脳内展開するとかなり来るものがあります。
ただ、どうやってその能力なりアイテムなりを手に入れるか、後付けで考えるには試行錯誤が必要かも知れません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog.2nt.com/tb.php/818-1ce1788f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ